
おはようございます、あまみやです。


先日、だきょさんにお誘いされて
トオルでラテやってまいりました(・ω・


しかし。。。省エネモードでやったせい・・・?と思ってましたが
ゲームモードにしても、PC再起動かけてもまったく変わらなかったのには笑えました・・・w


[ 続きを読む ]

最近気分の盛り上がり・盛り下がりの波が激しく
精神的に不安定、そのうえ娘の検査や体調不良(オイラのね)まで起こしまして
ラテもたるたるも さぁやるぜ! って気力が起きてません。。。

落ち着くまでまったりだらだら
マンガ読んだり、お菓子作ったり
あちこち病院行ったりになりそうです。
(息子の皮膚科・エコー検査・オイラの血液検査に娘のエコー検査・歯医者も行きたいw)


あぁ病院貧乏!^^;
[ 続きを読む ]

前回の日記ではネガネガ失礼しました!

完全復活  戸はいえませんが
自分で自分なりに多少は体制を整えられた感じはします。



[ 続きを読む ]

ふと、つながりをきりたくなります。


リアルでも、オンラインでも。


つながってないと寂しいくせに
それでも全部をきりたくなる。



[ 続きを読む ]

ここ数日、タルタロスにどっぷりです。

金曜にはじめて、やっとこいま27!
カンストが48なので、半分は来れたかなーw




[ 続きを読む ]

これはちょっとぐち・・・ではないけど
見る人が見りゃ不快になるかもしれない記事なので追記でダラダラ書きます。
[ 続きを読む ]

こんばんは、雨宮です。

この間のアプデから、コロが異常なくらい落ちます。
ぶろーもVはいも、落ちるしロード長いしでやる気がぐんにょり(’’


ってことでたるたろす
やってみました。


感想

[ 続きを読む ]

ついったーさん、やっとこ設置できた。。。。かな?!


眠い頭でやったので、なんだかさっぱりな状態になってきた!
これでうまく行ってくれてるといいんだけど><

記章が減りません。。。


一番あった時で12せっと。

今6.5セットくらい。。。


報告するの大変だよう(ノд



えんたーで報告受諾/完了できたらいいのになぁ;;


で、やっぱり竹周回用に速度1おpでもいいから移動靴作ろうかなーと思ったり!

足遅くて遅くてw
たまにWWもちのエレさんと組ませていただくと
やっぱり快適だなー(´ω`*となったりw

風エレならWWありってのもいいのかもだけど。。。
20Pはでかすぎまするっ

カヲルさん173にあっぷです!
カヲル:17


いやー・・・・

エレマスが最近ものすごい楽しいです!
ほんと楽しい!

ルビージェムだけで竹周回12,3%位稼げるので
おもっていたよりもサクサク上がる感覚がありますw

野良も職不問だからか良く来てくれますし
ジェムありで7.8%位になるまでは苦にならないんじゃないかなーとか思います(´ω`*


追記で久々なあの子もレベルアップ!です

[ 続きを読む ]



