
カヲル:170

2回も記事消えたよ!
どうなってんの><

ってことでどんどん簡単になっていきます。。。

カヲル酸170なりました!
追記で装備・ステの記念公開でござる!

笑ってやってください!><
[ 続きを読む ]

うわわわ・・・

全部消えた

ジェムがなくなりまして。


で、1月でどれくらい上がったのかメモしておこうと思いまするるるー!


[ 続きを読む ]

ちょっと妄想してました。。。w


[ 続きを読む ]

こんにちは、雨宮です。


ラテやりたいのですが
ここ最近、異常な眠気に襲われております。。。(ノд


22時くらいには布団に入り、6時頃には起きてるので
睡眠時間が足りないとかそんなんじゃないんですがねぇ。。。(’’


やっぱり毎日4時間ほど外出をしているせいでしょうかw
自転車で往復30分、旦那実家のお店のお手伝いなので
知らぬうちに精神的な疲れも出てるのでしょうなぁ。。。w


[ 続きを読む ]

先日の日記ではコメントをありがとうございましたw

気にしない方が多かったので、心置きなく運虎さんになっていただきました(´ω`*

以下、ハジメのスキル振り。

[ 続きを読む ]

ハジメを先日虎ルートに変えたのです。
(最上級までMAX、虎ルート、Ⅱスキル散弾Ⅱ-1以外全部MAX)





露店で60mくらいの鳳凰を買ってしまい
金欠にっ;


これはハジメをやっぱり蹴りにして
タコやらなんやらを蹴る人にした方がいいのかなぁとか思ってきました・・・!
もうすぐモコワンもきれるし、モコワンに買取つけて
初コロ回りたいソロPTの方にPT借りる方法でやろうかな~・・と。
(ホントはキツネをそろそろ起こそうかなーとか思ってました。でも期限切れてるのは買取つけられない;;)


ここで悩んでいるのが
ルインの運(2系統虎もふります。ただスキルが2222とかになるんだけど)は
野良などに入れるのか。。。。です!

まだ141ですし、上級なんておこがましいことは言わないですが
中級のアティなし狼前周回とかを、↑の状態にしたときに立てて
人が入ってくれるのか心配だったり。。。

自分だったらありー なしーというのをご意見としてお聞きしたいのですが
良かったらなにかコメ入れていただけたら助かります~(*ノノ

前の日記でせらさんから「ぐーぐるにほんごにゅうりょく」が良いとお聞きしたので
早速インストールして使ってみました!



試してないうちにのら行くのも怖かったので
ねこさんにPTをお借りして、中級にではいりすること3回。


[ 続きを読む ]

うーん。。。

[ 続きを読む ]

ハジメさんのスキリセについて悩んでます。。。(’’



もともと彼は158行ったら2系統のキッカーにしようと思ってたのですが
転職のおかげで140でそれできちゃうんですよね・・・w

で、さすが上位職
キックがあってもスキルLvが2とかでもそこそこ狩れちゃうんですよw

なもんで、いまさらになって迷いに迷ってます。。。w
[ 続きを読む ]



