
エレマススキル振り。


166地エレマス P178

魔法力強化10
精霊親和5
真・精霊守護5
真・精霊マスター10
真・精霊の流れ5
精霊の恩恵10
超感覚10

地属性マスタリ初級~最上級MAX
テトラテイカー9
Ⅰスキル2止め
ⅡスキルMAX

クラウンオブストーンⅡ
ストーンメテオ3
ルーンオブメテオⅡ
ブラックホール


狩りはやっぱりコロみたいなので
WWきって、火力?特化にしてみました(・ω・


コロだけの狩りでいうなら
クラウン素敵!
ですねw

端っこにまとめて
193デュエリスト・160ホーリーナイト・オイラの3人で
竹まで2分とかだったかな??

ちょっと時間はうろ覚えですが
トリオでおいしかったですw
回復をしてもらっていたのでスキル打つのに夢中になれましたw




カヲルさんがレベルアップしました!

カヲル:165
幸運とまりき・・・

筋力がこなかっただけいいよね!


カヲルはとりあえずの目標、165を突破!

[ 続きを読む ]

ハジメさん、ただいま弓っこなのですが
3次で転職する際には(スキルなどを見て。。。になりますが)
石弓に戻そうかなと思います(ノ∀`*


いやー・・・

石弓の頃に普通にソロできていた格納庫が
クリダメイベント+チョコシュ+マンゴークルフィ+コーヒー+もこわん
でも30分で2度もピコるという結果にw

インフェルノが恋しいですw



といっても、まだ138の32%なので
140までは弓っこでがんばらなきゃですが。。。!
(弓がいやー!とかそういうのではないのがなんとも残念です・・・><)

よくよく考えたら、3次職なったら、3色なんて遊んでるPなさそうだったのに
水風石を+6までしてしまっていた。。。。orz

クリスタル11こ無駄にしてしまったい(ノД
こんな大事なことを今までさっぱり気がつかなかったとか
オイラ、あほあほやね。。。(ノ∀`*


ま・・・まぁ過ぎたこと考えてもいかんよね!



あっかるーくまえむきーにぃ~!

カヲルさんのコロ石がやっとこ+6まで来ました!

あとコイン110枚で+7だよー!実用できる日ももう遠くないっ!






でも・・・
[ 続きを読む ]

えんまさんにいろいろと教えていただいて
前のようなおかしなラグは起こらなくなりました(´ω`*

ホント感謝感謝でござります(*ノノ


ハジメ:キラーン
3周年エモ、なかなか好きかもw

しかし派手だからちょっとやる場所選びますねw
[ 続きを読む ]

しばらくラテ控えようか悩んでいる雨宮です。こんばんは。


というのも、最近ものすごく重いんです。

[ 続きを読む ]

カヲルさん、拾った水風石にもエンチャしてみたよ!

カヲル:風水石

10-10で数値がしょぼかったので
壊せー!と11張ってみたら
成功してくれた!

11でもいまのパンドラの10の数値と同じなんだけどね・・・
でも、適正まで行けば属性値があがるし
水は今のよりも確実に強くなる・・・・!


そして、こないだの地石にも10張ってみた!
結果は・・・・







[ 続きを読む ]

こんにちは、あまみやですよ。


この間、えんまさんと上竹を回っているとき
ふとパソコンの背景に動くものを見つけたんだ。。。。



[ 続きを読む ]

拾った石にエンチャしてみたらこんなのになった。。。




カオル:どうしようかこれw

どうしてくれようw


[ 続きを読む ]



