
トオルさんのもりもりっぷりが半端ないです!

こんばんは、雨宮です。


昨日は1時間トオルで竹周回の野良に行き、1回死んだものの
(前日にねこさんとえんまさんとボスに連れて行っていただいていたので体力装備はずしてましたw)
146の65%→82%になりまして
フンフーンとしていたらだきょさんにお誘いを受けて
だきょさん・ぬこさん・ふぇるさんといっしょに竹後まで行ってまいりました(・ω・

[ 続きを読む ]

ここ数日、この音が一番オイラのpcから出てる気がします。

こんにちは雨宮です。


何の音かって?

そりゃ、GHの音ですよb


トオルが一番上コロに行きやすいので
もっぱらメイン子として活躍していただいてます!

とりあえず、ハジメの武器が完成したら
トオルの装備整えて、その後にカヲルかなぁ?って感じ


[ 続きを読む ]

やっとこ50枚たまって、いざ交換!


耐久239、2-9で来た!


OPR!OPR!




4回くらいで2最小9最大に化けた!




よーし・・・


[ 続きを読む ]

こんにちは、雨宮です。

先ほど2時間ほど、Gのぬこさん・かたくりさん・白壁さんの
高レベお三方に竹先に連れて行っていただきました!

[ 続きを読む ]

とおるさん、スキリセしました!



そして142にもなりました!
トオル:142



去年の夏以降ぱったりとレベル上がらなかったのに
4日くらいであがっちゃうんだから、コロシアム怖い^q^

[ 続きを読む ]



