
こんばんは、雨宮デス


ノリと勢いで(オイラの成分の99%はこれ。)
地皿に別れを告げ、水皿に出戻りしてみましたw


とりあえず、死にまくります!
これでもかってくらい死んでます!



・・・・ガンバルヨ。。。orz

先日、PCがおかしくなり、初期化させました。

今では通常の状態になったのですが
CDは読み込まない、再起動押してるのに勝手に電源落ちる・・・
といった困った子になっていたので
サポートに電話してあれこれ40分くらいいじってみたのですが
サポートのお兄ちゃんも「もう、リカバリか修理しかないかも~」
というくらいの困ったちゃんでした。

大事なデータなんて、ほぼ0なPCなので
最低限だけだんなのフラッシュメモリにお引越しさせて
がんばって一人でやってみました!

リカバリ自体は何度も経験あるけど
このPCでは初めてだったので、マニュアルとにらめっこ・・・


リカバリ自体は2時間くらいだったのですが
まー。。ういんどうずあっぷでーとの長いこと長いこと。。。orz

日曜の朝7時からはじめて、ちゃんと使えるようになったのは月曜でした。。。

12時間以上アップデートするって何だよー!w

たぶん途中でサボってた!(PCが
おれは途中で寝てた!


まぁ、とりあえず直ってよかったw
[ 続きを読む ]

こんにちは、雨宮です。

ネムイヨー!

これから寝るのですが
寝る前にメモだけ残し。。。。

[ 続きを読む ]

ぷぷぷー
あけましておめでとうございますw

今年もダラダラとよろしくお願いします(*ノノ



さ、とりあえずなんか色々頑張るよ!よ!



