
微妙になんか書かないとね!

雨宮です。あにょはせよー


なんか個人的にぐんにょりしてます。
眠いから。。。かもしれませんが・・・!



とりあえず病院に行ってくるよorz
イキタクナイヨー


こんばんは、雨宮です。

やっとこカヲルさんが年内の目標の155に到達しました!
カヲル:155


いやー・・・長かった・・・(==
7月くらいでは110代だったのになぁ(’’

とりあえず、年内はマッタリペースで
お誘い受けたら狩り行くかなー程度の活動になる予感ではありますw

次の目標は盾子転職、それ達成したらハジメを130.。。
まぁこれはできれば。。。だからそんなに焦ってはいないかな?

そして。。。155といえばヘル様!乳ガン見してきたよ!
カヲル:へるさま!2
ナイスおっpいでした!ごち!

みてんじゃねー!と2度ほど強制的に地面のお友達にされました
カヲル:へるさま!

だけど満足です!もっと罵っt!
[ 続きを読む ]

ナオさん、こっそりちゃっかりギルドに入れていただきました(・∀・

いや、正確にいえばソロGじゃないギルドさんにお世話になったというのがいいのかな?


アリアさんのブレさんのソロGに入れていただいていたのですが
思っていた以上に鈍器が楽しく、割と活動していまして
で、ここ数日リトクラにいたころからの知り合いのふー氏に
スカイプにブッ込まれまくってまして、そちらのギルドの隅っこに
おいていただくことになりましたw

Gのほーむぺーじがあったり、絵茶があったり、すかいぷがあったりと
今までいた、週末・リトクラや今お世話になってるケセラさんとはまた
違う雰囲気で、新鮮であります(・ω・*


すかいぷしながら狩りが、想像してた以上に楽しくもあり
緊張でありますが。。。w
[ 続きを読む ]

新キャラに浮気ですよ!
浮気ですって!

ってことで、盾育成強化期間でしたw(勝手に命名

いやー。死なないって素敵!
まだ56なのに、カニ行けちゃうぜ!ごり押しだぜ!
ステゴノスとか黄色でうまい期間なんだろうけど
危ない場面もないし、だれちゃってだれちゃってw
だったらちょっと背伸びしちゃおうぜ!と勝手になりまして
カニ食べ放題祭りデスヨ!

カヲル子さんは、153でジェム終了でしたw
んー。。。まぁ10レベルくらい上がったので
ヨシヨシ!満足でござるw

12月はジェム開封どうするか考え中だったり。。。
大掃除やら息子の誕生日やら帰省やら(一応予定では)あるし
あんまりラテに時間とりにくくなるからこそ、ジェムか???

って、これ前も言ってた気がするw
で結局開けたんだよなぁw  ってことは今月もかうかなぁ(’’
[ 続きを読む ]



