
地水(5次のみ)になったよ!
な雨宮です。こんにちは。

カヲルさん現在151、ジェム期限まで@9日ほどですが
@4はなかなかしんどそうな気配。。。(==

25日nメンテまでにとりあえず152行かせたいなーと思う気持ちはあるのですが
フェンリル空いてなさすぎるw

そして、フルPTでも普通の構成だと
時給ひとケタ台になってきたという、しんどい季節にorz

あぅあぅぁー

[ 続きを読む ]

カヲルさん、ぜっさんレベリングちぅ

145でクエがたくさん出て、おいしいおいしいw

カヲル:146



カヲルさんが145になったよ!

カヲル:145
[ 続きを読む ]

じぇむをかいふうしたよ!


さぁ次はひと月でどこまでいけるかな?

開始時:143の67%
[ 続きを読む ]



