
こんばんは、ルカです。


これから寝ます!


[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。


やっとこ。。やっとこ!!!

[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。


先日のメンテで、過去ダーツ1等きましたねぇ。。。



むー・・・制服がほしいが
トオルさんでは絶望的に似合わない予感が。。。(´つω;`)

ピンクドリルすきなのですが、なかなかあれが強すぎて
今の服いがいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って組み合わせがありません。。。

もう12月なのにあの格好は寒いよなぁ。。。(´つω;`)
[ 続きを読む ]

サボり魔、ルカです。


最近はなんだか文章の神様がやってきません(ノ∀`*)
前回の更新からなにがあったかな。。。?


この間、息子の誕生日祝いにと義母と楽器屋さんにいきまして
ギター買ってもらいましたヾ(・∀・。)ノ

息子になのに、親二人が触って遊んでる感じがしてますが。。。
まぁキニシナイ(・ε・)

はたしてちゃんと弾ける日は来るのか不安ですが
ぼちぼちがんばりますw


さて、ラテですが。。。。


[ 続きを読む ]



