
こんばんは、ルカです。

ココサボって、ラテのSNSで遊んでおりまふ(ノ∀`*)

前回の記事からなにがあたかなー?(。-`ω´-)
[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。

待ちに待った大型が来ました゜*。(*´Д`)ノ。*

今回は延長もなく、まぁこれといって目立った不具合もなく
運営さんお疲れあまでした(*- -)(*_ _)ペコリといく気持ちです。


題名にもあるとおり。


死にまくったけどね!!(゚Д゚)
[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。

ちょっと遊ぼうかな~と思ったら。。。


トキメキファンタジーラテール 運営チームです。
本日4:00から定期メンテナンスを行います。
現在プレイ中の・・・・・・



あぁん(ノД`)・゜・。 マジスカ。。。


先週に引き続き、運営さんおつかれ様です(*- -)(*_ _)

大型を楽しみにしながら寝ますよw
[ 続きを読む ]



