
こんにちは、ルカです。


もー。。。

アチの弱体化ですよ。。。(ノД`)・゜・。

もともとへちょいのに、これ以上やってどうする!

トオル頑張ろうと思ったのに。。。
20%あっぷなのに。。。



123が果てしなく遠いぜ(ノД`)・゜・。


↓ではイベントペット、ポコタの発言。
自分で知りたい!というかたは開かぬようにw
[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


今日は12時間もメンテですね~。。。
長いぜ(´;ω;`)
[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。


さて、いきなりですが、3rdアカの子達を入れるべく
ソロギルドを発足させました(ノ∀`*)

3rdアカの子達以外入れる予定はないので
ギルドミションでウハウハしちゃうぜ!のためだけのギルドです(*ノノ)
(メインたちがお世話になってるギルドをもうこれ以上オイラのキャラだらけにするのも。。。。
と思い、立ち上げますたw既に街のほうには6人もお世話になっちゃってましてw)

既存のギルドだと、インしないと気まずくなっちゃったりってもなるし(*´・д)(д・`*)ネー
ソロでダラダラやるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!位置な子達なんでw
[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


ジェム切れるまでに何とかレベルを上げたい!!


という思いが通じ、無事アップさせることができました(=´∀`=)


[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。



きょ。。。きょうは( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ!

まさかこんなステキなサプラーイズ!

[ 続きを読む ]

おはようございます、ルカです。


あいかわらず、この時間まで起きている生活です。。。

ねみーよー(ノД`)・゜・。


9時~11時半まで惰眠をむさぼってやる(´Д`。)
[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


こないだ書き忘れちゃったことを思い出したので書こうかとw


[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。

実は、またもトオルさんリセかけまして。。。


もう何度目か覚えてないヨ(ノ∀`*)

悩みに悩んで、o┤*´Д`*├o アァーどうしようとなりまして
某掲示板で意を決して質問をしたところ
「ログヨメヤ」
「今まで何を考えてふってたの?アホ」

というようなステキなお言葉が(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ覚悟はしてたんで「アハハ(ノ∀`*)」ってくらいでしたが
覚悟きめる一押しになりましたw

[ 続きを読む ]

おはようございます、ルカです。


ねむーい。。。(ゝ_ξ)
  
20081004231858_convert_20081007044639.jpg



けだまんじゅう、なゆさんです。
ミクシと同じ画像なのはご愛嬌(ノ∀`*)
[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。


ココ最近、リア財布からオカネが羽根を生やして飛んでゆきます・・・

まぁ自分が好きで飼ったからしょうがないのですが。。。


子供がお祭りでとった15匹の金魚(400円)に

水槽セット、砂利、水草にライト、病気が発覚してお薬に
水替え用のバケツ、網、ホースにエサもろもろで。。。


6千円。。。。!(゚Д゚)
(うち、2千円分くらいは義母から出してもらっていますが)

400円のお祭り金魚に金かけすぎた。。。OTZ


あと、↑のを買い揃える途中、はむすたーと目が合ってしまい
気がついたらお家にイタヨー!(゚Д゚)


はむちゅたーには。。。。

4せんえn。。。。(ノ∀`*)



い。。いいの!
アタイの気持ちが癒されるから。。。!!


獣に癒される日々。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


[ 続きを読む ]



