
メンテの時間にボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ルカです。


いつもゾクゾクが重くてしょうがないので
エフェクトを最小にしているのですが、トキメキ不足を感じ最大にあげてみました゜*。(*´Д`)ノ。*

さすがにゾクゾクでの最大はフリーズ→死 という危険があったので
久々のコラーラさんで。。。

やっぱり、エフェクト最大はトキメク(;゚∀゚)=3ハァハァ

[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


さて、トオルさんやっとこ103に。

いやー。。。あがんねぇw


[ 続きを読む ]

おはようございます、ルカです。


ツイ先ほど、トオルさんが3人目の大台に乗りました゜*。(*´Д`)ノ。*

で、なにを思ったか。。。。


[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。

さて、2週間であんなに狩ったせいか
やる気が枯れたように感じます。。。。

まぁ85~88はどこいってもマゾいのでそのせいもあると思いますが。

で、先日ヘンタイギルマスよりステキなプレゼントが。。。w

[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


いやー。。

結局30%アップの2週間で
Lv1槍→Lv83のブレっこにまで逝かせました。


さすがにしんどー。。。(ノ∀`*)
でもまぁゾクゾク様様でございましたw

8割くらいゾクゾクで上げたので
NPCから「!」が消えましぇんw

[ 続きを読む ]

おはようございます、ルカです。

おはようというか、寝てないのでこんばんわでしょうか?



息子の幼稚園も始まり、夏休みのようにうだうだとできなくなりまして
毎日ボーっと半分寝てるんじゃねーの?という状態です。。。

で、

[ 続きを読む ]

いっぱいになったので、プロフのとこに書くのを簡潔にするため
ココにとりあえず。。。



[ 続きを読む ]



