
こんにちは、ルカです。


毎回水曜のメンテは忘れてしまいます(´・ω・`)

今日も「さーやるじぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ」と思ったら

「メンテ中でっす(ノ∀`*)b」




。。。。(´・ω・`)

なんで昼からできるときは毎回メンテなんだ?(ノД`)・゜・。

[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。

実家に帰ってきたら、PCを開いている時間があまり取れません(ノ∀`*)

今日は久々に昼間遊べるぞ~ヾ(=´∀`=)ノと思ったら。。。


メンテでっす(ノ∀`*)b


。。。。。(ノД`)・゜・。


しかも、延長とか。。。


また深夜にちょこっとしかできなさそうですよ。
実家ではお酒ちょっと入ってるんで
いつも異常に(*゜o゜*)~゜ ボー

しかも、誰かからお呼びがかかったりすることもあるんで
じっと狩りができないという。。。プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。


ぞくぞくに篭りっぱなしな感じがするのは
気のせいです(ノ∀`*)


あそこ、おいしすぎですw


[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。

ものっそい眠い。。。

でも旦那をとりあえず起こさないと布団にはいれないじぇ(´つω;`)

ラテできてたらなんてことないんだけど。。。
やりたいけど、できない!っていうのが
こんなにもむきょむきょするものだとは。。。。
[ 続きを読む ]



