
こんにちは、ルカです。


大型がくるというので、がんばってがんばって
4時まで耐えましたが、4時の時点で終了未定。。。

こりゃ寝るしきあないねということで、就寝。


いつもなら昼過ぎ起床なのに
7時半にパッチリと覚醒。。。。そこまでラテ好きだったのかと
自分に苦笑(ノ∀`*)

で、朝ごはん食べてから
ネットにイーン!ラテにもイーン!

さすがにできるだろ?とおもったら。。。



このさき、ネタばれだらけ!
情報(になるのか不明ですが)が欲しい方のみ開いてくださいw
[ 続きを読む ]

やっぱりエンチョウですか(´Д`。)グスン

しかも、いきなり大型くるとか。。。


事前にお知らせされたかったじょ(ノД`)・゜・。


まぁのんびりドキドキしながら待つですよ(´・ω・`)

こんばんは、ルカです。

今日は、思いつきであるところに出かけてみました。。。

[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


好きな季節は冬です。。。

はやくおこたにみかんが似合う季節になってほしいっす(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。


溶けかかってます。。。

エアコンはないが、あせもなら売るほどある!
(特に娘(ノД`)・゜・。

エコだ!と思うんだけど
その分がんがん水浴びて、氷食べて。。。


エコなのかしら?(ノ∀`*)
[ 続きを読む ]

こんにちは、久々のルカです。


この間、ジェムが切れまして
ビスのやる気も同時に切れた模様(ノ∀`*)

まぁ1ヶ月で97→120までいきゃ
十分だよねぇw

ここからは、新しいアプデ来ないと
狩場もあいてないし、POT代痛いしで
狩るきにならんっすw
[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。


ココ最近、ものっそい勢いでワンワンになっておりますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
[ 続きを読む ]

うがー。。。

記事が消えた(ノД`)・゜・。


えあこーんのナイ、暑い部屋からボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ルカでござい。

左手、あっちーよ(ノД`)・゜・。
[ 続きを読む ]

こんにちは、ルカです。

昨日の日記、何が上がったのか書くの忘れちゃってました(ノ∀`*)


[ 続きを読む ]

こんばんは、ルカです。。。。


めっちゃねむい( ̄□ヾ)
寝たいのですが、ダンナが起きて来ず
寝るに寝られません(ノД`)・゜・。


ということで
なまさんのところからいただいた
バトンでもやってみようかと(`・ω・´)
[ 続きを読む ]



