
やっとお盆が終わりました!

ネトゲ解禁(∩´∀`)∩ワーイ
浮かれまくっている雨宮です。こんにちは

先日、ちょとだけインしていたときに
ふーさんに各所Ex、Mだしを手伝ってもらいました(´∀`*)
フーサントレギアス 0818_07.jpg

まさかのレギアスさんに遭遇。
タルにも出張していたのですね(゚Д゚)そしてなんだかトリのような・・?
新しいラッピースーツでしょうか?(・∀・)イカツイネー


そしてまた別の日・・・かな?
てむちゃんとも遊びました(∩´∀`)∩
てむてむと
この日はアバなしでしたが、昨日遊んだときにはディオネ様になってた!
3はこめででたとか・・・運がよすぎるやろおおおw


そしてこの記事を書いてるときに、こっそりとそる~とさんのバルが
目の前に座っていたので盗撮したよ!(・∀・)
塩バル
はぁぁんwやっぱりマルかわいいよー!(゚Д゚)
箱開けようか迷ってしまう^w^<チャージしたうぇぶまねーを握り締める


バルテス15 ステ
ふぁぁぁぁぁ
こんばんは!おはよう?雨宮です!


やっと、バルマンのテスが15になりました・・・(´;ω;`)ウッ…
何回叩いたかな
うん!覚えてません!(゚∀゚)
覚えてる範囲で足していったら30~40の範囲くらいだとは思うんだけど(´・ω・`)

ま・・まぁできたんだからいいのさ(`・ω・´)

石やら他の装備がとても普通なので、もう少しがんばったらいいのにって思うようなステ(;´Д`)
上下、全攻のかって7まで叩こうかなw数値が上がるの見るのがとってもたのしい(∀`*ゞ)

イリさんのテスも10なったやつかっちゃったし
とりあえずこの2キャラカンスト目指してあげて、おかねがたまったらピンコ、ソマ、ルコと
買うなり作るなりしてあげようかと思うます(`・ω・´)
ちょびちょびイリさんのも叩いていけたらいいかなーと思うけど・・・いつになるやらね('A`)

リル!
こんにちは、雨宮です

もなんか。。。なにしたらいいのかわからず無駄にバルテスを叩いたのですが・・・
13→8になってどうしてくれよう状態です^^
もとが1.5mでかったものだけに、ぶっ壊しで叩くのも、もしものことを考えるとできないし
ダカラといって上のSSのようにリルが全くありません☆

13でやめときゃよかったんだけどさ・・・つい叩きたくなるときってあるじゃん?
野良で物理4.9kのバルとか見たら、なんか変な火がついちゃったんだよね(´・ω・`)

明日から来週火曜までインがかなり厳しくなるので
それも含めでモチベがモノすっごい低下してます(==`
まぁやりたくってしょうがない!て状態じゃないのは、できない期間にとってはありがたいんだけどね
あさってアプデもあるし、期待はしてるんだけど
金策もなきゃレア堀もない、精錬もパキパキ折れて、心も折れたよ~(゚∀゚)
バル以外のテス武器も用意できてないしどうしたもんか

こんばんは、雨宮です。
先週の末から今日にかけてめちゃくちゃバタバタでした・・・
忙しいとかそういうのではなく、一個一個が時間取られるというか(´・ω・`)
付き合いは大事!リアル大事!



・・・ゴメンナサイ クーラーの効いた部屋でタルやってたいです^q^<ネト充なりてーよ

と、とりあえずは落ち着いたので、今日こそタル!と思ってたのですけどね
結局夕方でしたよ(´・ω・`)明日こそ!明日こそ1日タルやるんだからああああ(゚Д゚)


おはようございます、寝てません雨宮です。

うん、とっても眠いね(゚∀゚)

でもまああと1時間くらいなのでがんばっておきます・・・


さて、今日?昨日?ギルドで対戦をしてきました!
MK時代は声をかけていただいたら参加して、床を舐めるだけのお仕事・・・でした
ほぼ初心者!っていうか初心者!っていうレベルです。

ぷくさんに稽古をつけていただいて
イリさんはなんとかスキルの感覚を覚えた・・・かな?
バル?適当適当(゚∀゚)HAHAHA

3:3で3戦したらリダが抜けていくって言う感じでやりまして
全部で3戦*4やったのかなー?
んで、最後に3戦分ランダム3キャラでやってみましたw
8。5ギルドで3:3
なれたキャラでイロイロ戦略練りながらも楽しかったけど
慣れないキャラに苦戦しつつ、キャーキャーやるのも楽しかったw

にゃんにゃんにゃん86
組み替えちゅうにルコルコルコになったりして
けだまさんのルコ愛をみました・・w

86ギルド3:3-2
レンズさんは毛をむしられないように必死でがんばってくれていました!
3:1になると、もう死しか見えなかったよ_:(´ཀ`」 ∠):_

SSにとりはぐったのですが、自分PTチャのつもりで「イリバルでーw」って言ったら
Gチャで相手のPTにもしっかり見えてしまうといううっかり事件が!
その後、逢莉さんやレンズさんがネタでGチャでのキャラ宣言をしてるのを見て
くっそーwwwwってなりましたんw KILLとられるよりぐぎぎ^^ってなったのは内緒w
(゚∀゚)86
15回中、2回ほど取れました!オイラにしてはがんばった!うん(゚∀゚)

この間にブログへの掲載許可をいただいてたのですが
けだまさんが作る!ということでおわってからがんばって開設したもようですw
逢莉さん、シグさんも更新はよぅ!(・∀・)

それ・・・タコじゃないよ?86
広場でぼやーんとしてたらごっちゃんさんが「たこ焼きやになるわ」といい早速お店のほうへ。
しかしタコはなかったもよう!そんな彼の視界に入ったのが
赤い金魚さん。さすがにそれはやめてー!ともう講義をした結果とりあえず金魚たこ焼き?は阻止できましたw
金魚すくい
そしてまったり金魚すくいwごっちゃんさんははじめイリだったのですが
ブログ用のSSをてなってから、ロトでお願いします^^と切り替えましたw


**今日のオマケ**

夕飯ゲットだぜ!
放置して裏でぼんやりしていたら
ぷくさんが乱入してくれたので、消化がてら神殿Mに。
今日のいりさんの夕飯ゲットのようですw
でも食べるところ少なさそうなので、ポンスを出させたほうがよさそうですw



