
2015_04_01_04_14_42_000.jpg
オホホついこんな時間まで起きちゃった@w@
りりーぱさんはあちこちうなりながらなんとか30。
モンクにしようとつくったあーくまさんは、1時間たたずに30・・・

なにこのレベルの上がりやすさwwww

2015_03_31_18_41_50_000.jpg

ふーさんとチャットしていたらラテの話題になりまして
当ブログの記事を読み返していたら懐かしさでプレイしたくなりインスコ。

しかしキャラ認証させてもログインできなかったので運営に聞いたところ
一定期間のログインがなかったため消えちゃったとのこと;w;

170弱まで育てたのになぁ・・・(´・ω・`)

ってことで、新しくアカウント作ってやり直しです!
名前はいつもの苗字+カナっていうのがとっさに思いつかなくって、えいや!でりりーぱさんにw
調子が戻ったらもう1,2キャラ作ってもいいなーと思ったので
いつもの↑の感じにするか、もういっそのこと「らっぴー」「あーくま」「にゃう」とかでもいいような気がしてきたw
むしろその方が統一感あっていいかもしれぬw

こんにちは、あまみやです。


今日は、ラテのお話。


ラテールはオープンベータから初めて、去年の6月くらいまで
途中数日やらなかったりはありましたが結構高いイン率で遊んでいました。

しかし、PCの処理など追いつけなくなっていき
落ちる・重い・熱い(当方ノートPCでゲームをしているため、kbd部分が発熱により触れない状況)
ということから、モチベーションがさがりまくり
その頃ちょうど友人がタルタロスを始めたというので引っ張ってもらったんですね。




いままでずるずると引退もキャラデリもせずに
ケセラさんにおいていただいておりましたが
先日ちょっとだけインして実感しました。


オイラ、もうこのゲームに気持ちがないな。と・・・


3年ほどやったゲームなんて初めてなので、いろいろと思い入れもあります。

しかし、なんの魅力も感じなくなってしまいました。


さびしい気持ちもありますがラテールは本日をもって引退する事にしました。

このブログをラテール関係でリンクしてくださってる方々のところには
本来ちゃんと伺わなければと思いますが
もうまともな日記も書いていない状況でリンクを張ってくださっているところもないんじゃないかと思い
申し訳ありませんが、ここに書くことでご報告とさせていただきます。

キャラデリは(少しお金かけたのでもったいない・・・;)する予定はありませんが
今後いつ入るかわからない状況ですので
フレ登録は消しておいて下さってかまいません。



今まで雨宮トオル・橘カヲル・神埼ハジメ他いろいろなキャラクターで遊んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!


らってるやってきました!

うん、やっぱり好きだなー


いやね、いろいろブログさん覗きまわってたら
楽しそうだなーと思ってしまいまして
じゃぁちょっとだけやってみる?ということで
2時間ほど羊ちゃんと戯れてましたw

とりあえず、サブクラスクエしんどすぎますorz
そして、ペットだけ復活させようかなーとか思います!

ありあさんの着てた白っぽいスカートと白い髪形、ミミがすごくかわいかったから
買ってしまいたい!と思ったけど
カヲルもトオルも変えようがない・・・気がする(’’

でもあれかわいいよぅ!かわいいよぅ!><


あの格好でキャッキャしてるおいらを見かけたら
欲望に負けたんだな・・・と生暖かい目で見てやってくださいw

こんばんは、あまみやです。

ラテが大型来たらしいので、ちょびっとだけINしてみました!


しかし・・・・重くてしょうがない;
(まともに走れない・ロードに30秒くらいかかる)
しかも、転職クエはすごくめんどくさいらしい(==

ということで、30分もいないうちにOUT!
なんやよくわからんし
重いし
放置期間長すぎて、ちょっと雰囲気に入っていけなかったしで
またラテは放置だなぁ・・・(’’


やっぱりキャラはかわいいと思うけど
昔のような情熱はわきあがってこなかった自分にちょっとしょんぼり(・ω・`



